好きなことを好きなだけ

地味だけど豊かな人生をおくりたい人間の記録です

筆者の自己紹介

自己紹介

初めまして

カレーライスと申します

まずはさっと自己紹介をします

やりたい仕事をするために上京してきて、底辺気味な生活を送っております

猫やゲームやアニメが好きな20代後半女です

よろしくお願いします

 

 書いていきたいこと

ブログタイトルの下に描いている通り、地味だけど豊かに生活をしたいので

そのために考えた事やその時思いついた事を中心に書いていこうと思います

他にも読んだ本の感想や、観たアニメの事など

あと最近スマホで動画を見るのが習慣化しているので見ている動画の紹介もするかもしれません

 

自分の為に始めました

主に自分の思考の整理のために始めたので、他の人には読みにくいかもしれません

でも、似たような状況にある人に親近感を持ってもらえる文章を書いていきたいと思います

 

 

何卒よろしくお願いします